人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグ出来上がり〜

バッグ出来上がり〜_d0047840_1111183.jpg

数ヶ月前に(3月でした!)柄合わせし、
カットまでしてあったバッグ
今日は一気に仕上げました。 ↓裏側です
バッグ出来上がり〜_d0047840_112543.jpg


前回はバッグの大きさは決めてあったものの、
持ち手の幅、中のポケットの大きさなどを決めていなかったので、
実は少し億劫になって、後回しにしてしまっていたんです。
が、、、
いざ始めてみると、
何も悩む事なく一気に仕上がってしまいました。


で、そんな調子の良い時には
思っていたものよりも良いものが出来たりすることも・・・

持ち手が太かったおかげで、こんな形で使っても良さそう!
とか、
バッグ出来上がり〜_d0047840_1122650.jpg


内側のポケットの位置が偶然にも良かったようで、

裏返して使ってもいい感じ? とか。
バッグ出来上がり〜_d0047840_1125128.jpg
ふふふ、
今回は、大きさも形も気に入ったものが出来ちゃった(←自己満足^^)

すべて適当に作ったので、
これからサイズを測って記録しておきます!
同じものをまた作るかは??? ですけど・・・^^;
by workbox | 2012-08-22 15:54 | バッグ