レース編みのコースター


d0047840_1233129.jpg昨日はご心配をおかけしました。
指は一晩たって、腫れもせず痛みも殆ど無く、経過は良さそうです。チクチクは、真っ先に再開です!!m(__)m

←これはちょっと前に編んだ、参加賞のレース編みのコースターです!
marcieちゃんに送らせていただきました。
エミーグランデ(太目の糸)で編むので、すぐに編めてしまいます。でも可愛いでしょう♪
                     marcieちゃんにも喜んでもらえて良かったです(^^)v



d0047840_1210594.jpg そして、これもコースター。→
 基本的な松編み(でしたっけ?)で編むもの。
 これは、1つは自分用、そしてもう1つはお友達
 に。
 少しゆがんでしまったけれど、それも味があって
 いいかな~、なんて♪
[PR]