わくわく

d0047840_16571891.jpg

7,8年ほど前、
ネットのパッチワークのお友達が編んでいて、いつか私もと思っていた糸を
ついに手に入れました♪(さすがにあの色は無かったけれど、、たぶん。
Oさん、お元気でしょうか・・・)

棒編みは、昔むかしに彼にセーターを編んで以来。
今回は初めて輪針なるものを買ってみました。
二目ゴム編みの作り目も忘れてしまっているので、
普通に作り目をして、とりあえず編んでます。
この糸はソックス用の糸らしいけれど、編んだ事ないし、、、
何にするかなんて、もちろん決まっていません。

とにかく、どんな模様が出て来るのか
それが ワクワク♪(←これ、老化防止に◎!!)
新しい事に挑戦するって、楽しいです。


・・・・・
業務連絡
Sさんへ
ミシン再開したら、作りますね〜^^

[PR]