ひたすら編む。

d0047840_10513190.jpg
またまたリストウォーマーです。
少しはましな出来上がりになってきたかなぁ。

長めに作ったので、気分で袖口から派手な方を出したり
地味目な方を出したり出来ます。たぶん。
今日、次男へ誕生日のプレゼントとして送りましたが、
使ってくれるかな??




そして同じく輪針を使ってマフラーも編んでみました。(10cm×95cm)
こちらはメリヤス編みなので、思ったよりも早く編み上がりました。
残り糸は、思いっきりきつめ、ギチギチのかぎ針編みで
スマホケースに。
これで一巻き100gを使い切りました。

d0047840_1848334.jpg

奇麗な色で編むのは楽しかったけれど、
さて、これが私に似合うかどうか、、、

あ、コートの中なら大丈夫!! 。(笑
[PR]