9月8日(木)

やっと台風が通り過ぎましたね、
皆さんの所は台風の被害はなかったでしょうか?

昨日は出掛けて帰ってすぐにPCで本を頼んで、夕食の準備をと思ったら…
なんと断水になっていました。
朝8時から出掛けたので、水が出なくなってるなんて、思いもしなかった!
(本がどうたら、浮かれている場合ではなかったのだ。。。。(( T_T))
昨夜1時~今朝7時ごろまでチョロチョロと出ただけで、今はまた1滴もでない状態。。。
先日の台風で2箇所ある浄化設備の1箇所が水没し、全く使えない状態だそうです。
となると、うちのような高台にある家は水圧の関係で、断水になってしまうらしい。
幸い浴槽には、きれいな水を溜めたままだったので、今の所何とかなっていますが
復旧までには3ヶ月は掛かりそうとの事。
水圧が少なくてもいいので、早く常時水が出るようになって欲しいです。

ここ2,3日は、さすがに針は持てませんでした。
今日は時間をとれるかな~?
水汲みに走りまわらなきゃいけないかな?
[PR]
by workbox | 2005-09-08 08:46 | 生活