1月、そして2月。

1月の終わり、
長年の念願叶って
東京国際キルトフェスティバルに行ってきました!! 初東京ドーム!
d0047840_16173044.jpg
まぁ、すごい人!

それはそれは素晴らしいキルトの数々に圧倒されて、頭の中がグルグル。
何を見てきて何に感動したのか、全く整理がつきませんが、
刺激を受けた事は確か。今年はキルトを再開しよう!と思ったのでした。
なんといっても、初!Mちゃんに会えた事が、一番の喜びだったりしてます♪^^
あとは法事を済ませ、吉祥寺に行ったり、銀座に行ったり。
よく食べよく飲み、の日々でした。

2月
帰って来てからは
梅が満開とのことでお出かけ、
そして高千穂に行ったりと、バタバタの日々でしたが、
その間、編み物も少し。
d0047840_1636952.jpg
d0047840_16362754.jpg


春も近いけれど、これ、やめられそうにありません。
面白すぎ!
d0047840_16372031.jpg

ただいま初靴下に挑戦中〜


挫折の可能性大だけど、
もしうまくいったら、次はつま先から、、、  な〜んて、無謀かしらん。。。
[PR]
by workbox | 2013-02-11 16:08 | 生活