人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクッション


ピンクッション_d0047840_75635.jpg先日のお気に入りの布で、ピンクッションを作ってみました。
針に通っていた赤い糸で、ちょっと飾りを付けるつもりが
ステッチが面白くて、ついつい埋め尽くしてしまいました。
これ、小さいんですよ、7X7cmです。
糸は#25の1本取りで刺しました。

ピンクッション_d0047840_71044.jpgそして、秋になったらどうしても刺したかったどんぐりです→。こちらはまだ暑くて半袖で過ごしていますが、イチョウの葉は少しずつ黄色く色付き始めて、やっと秋を実感! ということで、今日からCountry Seasonsの秋を刺し始めることにしま~す♪
メインはキルトをして、ちょっとした時間にステッチ♪な~んちゃって、、うまく時間を使いたいなぁ(^^)