10月11日(火) またまたピンクッション


d0047840_2011697.jpg今日は朝から家族がPCを使っていたので、その間にチクチク。昨夜から始めたCountry Seasonsの秋を少し進めました。夏の隣に秋を刺すので、尚更のこと
秋の色合いが引き立てられるような気がします。
秋は かぼちゃ。そして…お芋でしょう!!
今、オーブンで焼き芋を焼いています。
30分かけて焼くと、澱粉が甘くなるんだって~♪いい匂いがしてきました~(^o^)



d0047840_2014130.jpg午後からは先日発売になった本、小関鈴子先生の「わたしが大切にしたいこと」を眺めていました。
この本、小物も可愛くて、感激!!
ますます小関先生のファンになりました~!
と言うことで、早速本の中から、まずはすぐに出来る、ピンクッションを1つ作ってみました!
ピンクの布を入れるところが、私っぽい?かな…(^^
[PR]