里帰り

お久しぶりです。
随分前、夏休みも終わる頃に里帰りをして来まして、
その後、夏バテか、疲れが出たのか、何もする気になれず・・・
涼しくなってきて、やっとPCも開ける気になってきました。
ということで、携帯に残っていた画像をアップしてみます。

まずは、どうしても行ってみたかった雑貨屋チェドックに、
の前にちょっと赤門へ。
d0047840_1921113.jpg

そして念願叶ってチェドックへ。
d0047840_195639.jpg
とにかく暑い日で、汗を拭き拭き
隅から隅までじっくり見させてもらいました。

その後は、せっかく浅草に来たので、お決まりのこちらへ。
この暑い中、人、人、人!で賑わっていました。
いつもこんななのかな?お祭りの様でワクワクしますね。
d0047840_1951944.jpg



またある日は、母とお墓参りに川越へ。スタミナ付けて帰りました。
d0047840_19215515.jpg


所用で一泊、川越でお泊まりの日も。朝は駅ビルでパンを・・・
レモンのシュガーが載っているクロワッサンが美味しかった〜。
d0047840_19235213.jpg


こちらに帰る頃には、空もちょっとだけ秋っぽくなっていて
d0047840_19245657.jpg


次回は、しっかり遊べるように!!
そう思って、帰って来たのでした。
[PR]
by workbox | 2013-10-15 19:47 | 生活