スクラップのミニバッグ


d0047840_7411781.jpgd0047840_7414474.jpg
小関鈴子先生の「わたしが大切にしたいこと」より、スクラップのミニバッグを作りました。
本を持っている方は、すぐ分かると思いますが、手持ちの布から、本の雰囲気に思いっきり似せて作ってみました。配色のお勉強です。
もし、先生が見られたら、こんなじゃないって言われそうだけど…^_^;

真似をして作ってみると、自分ではあまり使わない色がとても大事な色だったり、
これだと思った色が、使えなかったり、とても勉強になります。
次に作る時には、自分で考えた配色で作ってみよう!
今までの配色とは、何かがちょっと違っているかも~♪

(サイトへはカメラの修理が終わってから、ちゃんと画像を撮り直してアップしま~す。
でも、ぼやけていた方が、針目が目立たなくていいかもしれないわ・・・(^^ゞ)

[PR]