まるでお多福

今朝3時、左の耳下腺が腫れて、
まるでお多福のようになって、痛くて目が覚めました。
これって虫歯とかを第一に考えるべきかな?
歯は丈夫な方で、今まで小さな虫歯の治療を2,3箇所しただけ。
う~ん、大丈夫なはずなんだけどな、、、。
痛みは座薬で治まったのですが、このままにしておくわけにはいかないので
朝一で、歯科医院に行ってこようと思います。

一昨日から、家事のしすぎで(笑)ぱんぱんに腫れあがった右手は、
昨日夕方から、少し動くようになってきました。
昨日はそれでも針を持てるので、アップダウンでチクチクしていました。
一日一回は針を持たないと、手が震えてくるひろです(笑d0047840_6312135.jpg

あ、何か画像を・・・
これは、昭和初期のドロンワークと編み物の教科書です。
義理の母に貰いました。
ドロンワークも、今年したい事のひとつです。
[PR]
by workbox | 2006-01-26 05:35 | 生活