21,8℃


今日は、午前中雨でしたが、午後から晴れて、気温はなんと21,8℃まで上がりました。
これは桜が散る頃の気温だそうです。
でも、またすぐに寒波が来るとか、、風邪引かないように気をつけなくてはね。
耳下腺の辺りの腫れは随分引いて、少しシコリが残っているだけで全く痛みもなくなりました。どうも、唾液腺の炎症だったようです。(中年の女性にたまにあるとか・・・)
使いすぎで腫れた手も、湿布をして動かさないようにしていたら、随分楽になりました。
これは腱鞘炎かな?病院には行かずに済ませてしまいました~。
もう、普通に元気に動き回っています。ご心配をおかけしました。
そしてお見舞いを どうもありがとうございましたm(__)m

今日は、主人が車を使ったので、家でずっとチクチクしていました。
d0047840_1924758.jpgレッドワークを5日までに仕上げなくては、、、
ステッチは終わったので、只今御仕立て中。
何とか間に合いそうです♪

午後からは、Redworkの赤のステッチが終わったので、
ちょっとカラフルな色を使って、手縫いで小さな袋を縫ってみました。
バッグの中のテッシュや薬を入れよう~♪
[PR]
by workbox | 2006-01-31 19:34 | 生活