4月5日(水)


やっと、何とか、ネットに浮上してきました (´▽`A``ゼイゼイ
凄いんですよ、偉いんですよ、なんと私が1週間近く針を持たなかったんだから~!
その間、持ちたい針も持たずに何をしていたかと言うと、掃除、部屋の移動を。(偉い!!)
実は、4月から1つ部屋が空いて、自分の部屋を持てることになって~♪
それで大掃除も苦にならなかったと言う訳です (^^ゞ
まだまだ整理は出来ていませんが、来週からはミシン出しっぱなしの部屋で、
バリバリ縫い物、チクチクが出来るはず!!
まずは作り掛けをと思ってはいるものの、新しく出来た念願のアトリエ(と言えるか??)で
新しい物に手を出してしまいそうだわ。。。
[PR]
by workbox | 2006-04-05 10:47 | 生活