麻の糸で


4月11日
d0047840_14164256.jpg今日は晴れたり曇ったり。
昨夜まで雨だったせいで、むしむしした一日です。
先日部屋の模様替えをした時に、去年買ってあった麻糸を見える所に置いておきました。今、ちょっと小物でもと、編んでいます。
何が出来るかな?予定はなく、ただ編んでみてるだけ~(^^)
麻の爽やかな感触が気持ち良いです♪


4月12日
初めはコースターにでもしようかと思いましたが、
ちょっと小さめだったのでピンクッションにしてみました。
d0047840_8364316.jpg
ラベンダー?ちょっとピンクっぽいからライラック色?の中に若草色が入っている糸です。
これからの季節にピッタリの爽やかピンクッションになったかな~(^^♪
[PR]