人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のマンスリーキルト5月


花のマンスリーキルト5月_d0047840_14391342.jpg↓リネンテープで小物を作ってみましたが、思ったように出来上がらず画像も撮る気になれずそのまま~。
縁に綺麗なトルコブルーのラインが入っているので、それを何とか生かしたいんですが…。

ということで、ステッチはちょっと保留ということにして、
今日は気分を変えてパッチワークを♪
先週、NHKのおしゃれ工房5月号が発売されたので、
さっそく小関鈴子先生の花のマンスリーキルト、5月のカーネーションを縫ってみました♪
このテキストに参考作品として載っている、カーネーションの手さげバッグも作ってみたいな♪こうやって、どんどんと作りたい物が増えていくのです~(^^;