掲示板

お知らせ
本サイトの画像掲示板(新、旧)は、お借りしているtatunetさんのお引越しで、
4日~11日まで停止となります。その間にお知らせなどありましたら、
こちらのブログの方に書き込みを宜しくお願いします。

d0047840_1473818.jpgそしてこの画像掲示板に、いつも書き込みしてくださって
本当にありがとうございます♪
この度スパムが増えてきたので、対応版を新しくお借りしました。
管理人が許可するまでは画像が見れない様にしてありますので
画像を表示するまでちょっとお待たせしますが、
今回は画像を何枚も貼れますので、「こんなの作ったよ~♪」と、
いっぱい見せてくださいね。これからもどうぞ宜しくお願いします♪

さて、連休ですが、家でゴロゴロしていてもどうかと思い、
我が家も急に出掛ける事にしました。
一応予定としては、明日3日から5日までということで、留守にします。
お天気も大丈夫そうで良かった~。それでは、行ってきま~す♪
[PR]
by workbox | 2006-05-02 13:58 | 生活