針を持つ時には、絶対に音楽が欲しい私です。
去年、こちらのローカルのFMラジオ放送局が一局閉鎖されてしまったので、お気に入りで毎日聞いていたJ-WAVEが聞けなくなってしまい、寂しい思いをしていました。
それで、この放送を聴くために有線を引こうか、ケーブルTVに加入しようか、モバHO!を買おうかと迷っていたんですが、なんとJ-WAVEからインターネットラジオが配信されるようになったんですよー!いや~、嬉しいです!本当に。 教えてくれたMちゃん、ありがとう!
さて、どんな番組が組まれているのでしょう?楽しみに聴いて行きたいと思います。
あぁ、これでいよいよ私にとってPCはなくてはならない物になりました~。

↓ステッチは、少し忙しいのであまり進んでいませんが、ちょっとずつ楽しんでいます。
今は梅雨の季節…。でも、どんぐりが大好きなので、秋まで待てずに刺しています♪

d0047840_1629010.jpg

Petits points & Toile de lin   
Feuilles de chene
40ct Linen WDW#2237 Hazelnut

[PR]
by workbox | 2006-05-29 17:18 | 生活