6月16日(火)


d0047840_10245837.jpg久々の更新です。更新の中身は何もありませんが…(^^ゞ
この1ヶ月間、慌しく過ごしていましたが、一段落ついたかな?
(本当は一段落じゃなく諦めたのよ~!←意味不明(^^ゞ)
いや、いろいろとあったのですよ、先日は突然の親類の不幸などあり、考えることの多い日々でした。
一日一日を大事に過ごしていかなきゃ~、なんて。

さ、今日からは気持ちを入れ替えて、夏休みまでの3週間チクチク楽しんでいきましょう!
ということで、まず何を??
刺しかけていたどんぐりのステッチ、そしてマンスリーキルトでしょうか?
あちこちでちょっとずつ頼んだ可愛い布も届き始めているので
これでも何か作りたいな(^^♪
[PR]
by workbox | 2006-06-27 10:32 | 生活