人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑い~!


蒸し暑い~!_d0047840_16321858.jpg今日は久しぶりの晴れですが、とにかく蒸し暑い!
図書館にでも行って涼もうかと思いましたが、車が車検で代車なので何となく億劫になって、家でクーラーをつけてステッチをしていました。
ね、また少し進んだでしょう?
このステッチは40ctリネンにWDWの2over1。
細かいステッチなので昼間の明るい所でしかしていません。
しかもメガネをかけると目眩がしてくるので裸眼で刺しています!
かなり無理してる感じ。。。メガネ、慣れなきゃだめだよね~(^^ゞ


蒸し暑い~!_d0047840_16324337.jpgそして↓で書いた6月の図案を
昨日の歯医者さんの待ち時間に刺してみました。
こちらは32ctに2over2なので↑からすると目にはとても優しいです(^^)
待合室の少し暗い所でもスイスイと刺せました♪
図案は、Blackbird Designs A Fine Collection の中から
June Berries です。
実は次に刺す予定の物とちょっと似ているんだけど、、、
どっちも好きな図案だから、いいの、いいの~(^^♪