おまけ♪


d0047840_1033592.jpg先日小関鈴子先生のサイト La Clochette のショップで注文した布が届きました。
で、で、ビックリ~!おまけが入っていました~!
左の袋に入っているものが、そのおまけです♪
なんと先生セレクトの数種類のミニクロスですよ~!
しかも中にはアンティークの布も~~w(゚o゚)w オオー!
お買い物した人にはプレゼントしてくれるそうですよ。
凄く豪華なおまけで、感激~!嬉しい~♪
さ~てと、このおまけの布で何作ろうかな?マンスリーの小物作りに使わせてもらおうかな~♪



d0047840_10485036.jpgということで、またまた布いじりに火が付いて、先日カットしておいたマーガレットの小物を作り始めました。
先月に続いて、おしゃれ工房に載っていた参考作品を参考に…。今月は針ケースになる予定。
ピンクのマーガレット♪ 
…あ、↓エチネシアにも見える?(*^_^*)





              そして、ステッチもちょっとずつ進めてます。 昨日はここまで♪
d0047840_10525321.jpg

[PR]