針ケース


d0047840_11314238.jpg
NHKおしゃれ工房の小関鈴子先生のマンスリーキルト、7月のマーガレットの参考作品を参考にして、針ケースを作りました。 ピンクだから、やっぱり↓エチネシアかな~(^^?
中にはポケットをつけて、ハサミも入れられるようにしてみました。 サイズは直径14cmです。
フェルトは家にあったハギレのこげ茶を使ってみましたが、優しい色に付け替えようかな?
そうそう、お手本にはフェルトを2枚重ねて針を分類できるようにしてありました!これは良いアイディア♪
やっぱり今度フェルトを買いに行って、好きな色で2枚重ねにしてみよう!!
d0047840_11192891.jpg

[PR]