サイトの更新♪


夏休みに入って10日ほど経ちましたね。
こちらは毎日暑くて、車に乗ろうにもクーラーが効くまでは 熱気でしばらく息が出来ないほどです。
ここ一週間ほど義母の入院手術などで、すっかりチクチクから遠のいていましたが、
今週からは少しずつ再開できそうです。

更新♪
ページは随分前に作ってアップしてあったのですが、
更新のお知らせをしそびれていました(^^ゞ
サイトの方に、花のマンスリーの←ページを作りました。
キルトの全体像が見れるので、配色の参考にもなるかな?
仕上りは、ラティスやボーダーも付く予定なので、ページもどんどん変化させていく予定です♪


d0047840_1136295.jpgそして先日またまたLa Clochetteで布を購入。
(チクチクできない時にはお買い物でストレス発散??)
そしてまたまた同封されてきた「おまけ」がこちら♪ うん、可愛いっ♪
こういう小さな布達を見ていると、チクチクしたくなってくるσ(^_^)アタシ
さて、何を作ろうかな?
[PR]