人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Home Sweet Home 2枚目


Home Sweet Home  2枚目_d0047840_21203916.jpg2枚目のおうちを作り始めました。
でも、家の色がちょっと濃すぎた気がしてきて進めなくなりました。
このブロックはこのまま保留ということにして、周りのブロックを作った後に色のバランスを見てハウスの部分を作り変えるかどうか考える事にします。



Home Sweet Home  2枚目_d0047840_21344934.jpg1枚目のブロックと繋げるとこんな感じ→
先日の三角つなぎ30枚↓は、ここで☆とリリーになって登場です♪
家の下のリリーに葉っぱが付いて、両脇に実のなっている木をアップリケして完成ですが、やっぱり家の壁が暗いかな~?
アップリケの木を明るくしたら、大丈夫かな?
う~ん、やっぱりしばらく考えよう…。

このデザインは、クロスステッチのチャートにもなっているので
いつかステッチも出来るといいなぁなんて思っています♪