リリーを繋げる前に…


d0047840_18143516.jpgリリーをハウスに繋げる前にもう1つ、大事な工程のアップリケがありました。
これが入ると入らないでは大きな違いです。
色が濃いと思っていたハウスでしたが、ベリーの木の色を少し淡目にして、このままで作る事にしました。
このブロックは Berry Streetと名づけられている通り、可愛いブルーのベリーのアップリケです♪

BJの企画でお世話になっているじゅんさんが、このHome Sweet Home のキルトのプロジェクトと立ちあげて下さっているので、私も参加させていただくことになりました。
参加メンバーは、Leaさん、midoriさん、Takakoさん、じゅんさんです。
→リンクのHome Sweet Home より、遊びにいってみてくださいね。
参加者以外のコメントも大歓迎で~す♪
[PR]