人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定を変更して


予定を変更して_d0047840_1132450.jpgおぉ、そうだ、そうだよね~!! 刺繍が大きいなら大きな缶でリメイクすればいいんですよね~!えりさんにアドバイスいただいて気が付きました!ありがたいです♪
それにしても何が何でもモ〇ゾフ缶でと決め込んでいた私。最近どうも頭が固くっていけません(^^;;
ということで、昨夜は大きめの正方形の缶を探すべくクローゼットに溜め込んである空き缶をガラガラと(かなり騒々しかったらしい)引っ張り出してみました。
で、ありましたよ!ちょうどの大きさの空き缶が!!↑左側の大きめの缶。
ちなみに隣の小さめの缶が、作りかけていたモ〇ゾフ缶です。布も貼ったし、これもちゃんと形にしなきゃね。

そしてこの大きめの缶に貼る布はというと、、、
キルトに使おうと思って先日じゅんさんのショップで購入したBlackbird Designsのサンプラーチャームを使う事に決定。このセット、キルトに使うにはカットサイズが小さめなので(5X5インチ)、色見本として大事に取っておこうと思っていましたが、刺繍に当ててみるとさすが同じデザイナーさんのデザインだけのことはあります。ぴったり!色も柄もしっくり馴染んでこの布しか考えられなくなりました。
どの色の布を使おうかな?多分、この緑がイチゴの季節に合っている?よねっ♪
とういことで、さあ、これからボンドと葛藤です!うまくいくかな~?