ミシンで作ったもの


先日お友達のmarcieちゃんが作った「おしゃれ工房」の可愛いカフェエプロンを見て、
そういえば私も今年1月に本を買って、放送をビデオに撮っておいたことを思い出しました。
私も今年中に作っておかなきゃ~、カフェエプロン♪♪ 
ということで、早速作ってみることにしました。

で、出来ましたよー!
名付けて 『チクチクタイム用カフェエプロン♪♪』 ??←もっと気のきいた言葉はないんかいっっ(^^;;

d0047840_11295070.jpg














お友達から頂いた綿麻のベース布の風合いもカフェエプロンにピッタリ!
かなり可愛い系に出来上がりました。
家族、、可愛いけど、誰へのプレゼント?? って…
えっ?私が着けるに決まってるでしょ~♪
はっ?短めの化粧回し?ではありません。。。
[PR]