人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺しゅうの花ことば


同じく花のマンスリーキルトを作っていらっしゃる方から、刺しゅうの花言葉を教えていただけました(^o^)/
ありがとうございます♪

**
Tulip・・・私があなたを愛していることをわかって
Bleuet・・・私の心は高鳴っています

とのことです。 そうだったんだ~!
意味が分かってチクチクすると、尚のこと楽しいですよね♪

刺しゅうの花ことば_d0047840_12291262.jpg昨日からは、マーガレットの花言葉を刺しています。
そっか、マーガレットは一枚~二枚って~(^^)

**
Marguerite・・・少し好き。すごく好き。狂っちゃうほど好き。(花弁をちぎって占う言葉)

・・・いや~ん、狂ちゃうほど好き。 だって(*^_^*)