刺しゅうブロック3 (マーガレット)


Marguerite・・・少し好き。すごく好き。狂っちゃうほど好き。 (花弁をちぎって占う言葉)
d0047840_15491230.jpg
刺しゅうブロック3つ目が出来上がりました。
よく、花びらで占いをしましたよね、好き、嫌い、好き・・・なんて。
(ん?よく考えると、したようなしなかったような・・・(^^ゞ)
でも、この花言葉だと絶対に好きにしかならないのね、これはいいわぁ(^^♪
花言葉の図案はあと残り3つ分、楽しく刺していきたいと思います。

d0047840_1645462.jpgそしてラティスやボーダーなど、全体のことを考えなくては。
あれこれ布を当てて、全体の様子を見ていますが、
やっぱり先生の作られている布が、しっくりとくるような気がしています。
色のお勉強と思って始めたキルトなので、ブロック同様、ラティスもボーダーもテキストと同じ布で作ってみようと思います。
な~るほど、と色々と気づくことがあるかもしれない~♪
[PR]