4月19日(木)


d0047840_1423844.jpgまたまた同じような画像で申し訳ないです。
しかも皺くちゃだし…(^^;
マンスリーキルト、前回の日記↓では、すぐにでもしつけに入る様な事を書きましたが、今日、やっと落ち着いてしつけをかけはじめました。
10日間も放置して何をしていたんだろう?
人の出入りがあって、TOPを広げていられなかったのが大きな理由かな~。
それから、大きな物が出来ないなら、せめて小さい方のブロックを繋いでみようと思ったはいいものの、さてどういう風にしようかと悩んでいた。というのも一つ。小さい方、いろいろと試してはみたものの、結局ラティスを入れて殆どテキストと同じになりました(^o^;(結局同じかよっ!と自分ツッコミしたりして;;)
とりあえず、中心部分は繋ぎ終わりました。


d0047840_159188.jpgそうそう、あとちょっとした時間を使って小物を作りましたよ♪
以前に作ったメガネケースと同じ作り方で、2個目です。
お友達のリクエストに答えて作ってみました。
あといくつか作って送る予定です。
画像は、、、先方に届いてからのアップにしようかな?(^^)
[PR]