ぐさっとやってしまった…


昨日、考え事しながら大根を切っていて、ぐさっとやってしまいました。
左小指の爪、斜めに半分ぐらいで止まったので、すぐに止血。
・・・不思議と痛くないのよ。でも、ちょっとしたら怖くなってきて、すぐに整形外科に行きました。
先生曰く、 「爪があって良かったね~、じゃなきゃXXXXだったよ!」。
う~~、やっぱりそうですよね、昨日研いだばかりだったし。。。 あ、だからあまり痛くないのね(^^;
消毒をしていただいて、抗生物質を処方していただいて帰ってきました。
画像を撮ってはみたけれど、痛々しいのでアップは止めときます。包帯巻いた指ってだけだけど(^o^;

ノリノリでスタートしたキルティングも、ちょっとスローペースになっちゃうな。
[PR]
by workbox | 2007-04-25 10:27 | 生活