5月1日(火)

d0047840_16174465.jpg

こちら、昨日作ったペットボトルカバーで~す。

只今海でランチ中♪
夏を思わせるような青い空、そして青い海。
気持ちがいいけれど風が強い~~!


--ー帰宅後のデジカメ画像の追加です---
d0047840_16363865.jpg

marcieちゃんはケースの中にアルミの保冷シートを入れたそうで、これはいいアイディアですよね!
さっそく真似をさせてもらって作ってみました。
これで保冷効果がかなりアップです!

↓こちらはクリックで大きくなります
d0047840_1658996.jpg

今はこのようなビーチですが、昔は長~い長い綺麗な海岸線でした。
投げ釣りをしたら、ちょっと投げただけでもエバなど釣れたものです。
綺麗な人口ビーチもいいけれど、あの自然の美しい海岸線が無くなってしまったのはとても残念です。
[PR]
by workbox | 2007-05-01 13:46 | 生活