5月25日(金)


d0047840_1945925.jpg少しずつではありますが、マンスリーキルトのキルティングも進めています。
今、半分ちょっとは終わったかな?
このマンスリーキルトの白い部分に使った布がとても気に入ったので、
(チンツ加工がしてあるので、サテン程ではないさりげない光沢があってとても好き!)先日、La Closhetteで少し多めに買いました。
そして、またまた“おまけ”を頂いちゃいましたよ、←ポップな色合いで可愛い~♪
NHKおしゃれ工房6月号の小関先生の「ティータイムのタペストリー」を作るのに使わせてもらおうかな(^^)
放送は6月13,14日のようです。楽しみ~♪
d0047840_20381972.jpg
ということで、手持ちの布で、ちょっとお試し。→
「ティータイムのタペストリー」の型紙で、さっそく縫ってみました。
これはポットホルダーにしようかな♪
[PR]