6月6日(水)


d0047840_1245746.jpg最近、体も頭もいまひとつシャキッとしないのよね・・・
こんな季節になったからかな?○○期障害?? 目もシパシパ だし…(ノД`)
それでもエチネイシアの苗が少し大きくなっているのを見たら、急に元気が出てきて、もう少し後で作るつもりだったブロックをお試しに作ってみようかと、ゴソゴソ布を広げてみました。
このお花のプリント、去年買って今年の春にクッションを作るつもりだったんだけれど、作りそびれていたもの。
カットしてしまうのはもったいないけど、今回登場してもらおうかな?
大好きな布なので、来年の春ちょっと前には(←こだわり。花を待つ頃にとっても綺麗に見えたのよ♪)絶対にクッションを作らなきゃ。
[PR]