6月11日(月)


d0047840_18491910.jpg
お花畑のティータイム  ブロックサイズ20X20cm

お花畑に咲く可愛いピンクのエチネイシアのお茶は
免疫力がアップするというハーブティーになります。
以前、イギリスにお住まいのちむさんに送っていただいてから大ファンになりました。
ピンクでちょっと酸味のある、私の大好きな美味しいお茶。
青空の下で咲いているエチネシアの元気を 今日もおすそ分けしてもらいましょう♪

・・・このブロックで「おしゃれ工房 パートナーシップキルト」に参加してみようかな?
参加は初めて。(お花メインになっちゃったけど、大丈夫かな??)
皆さんのブロックと一緒にキルトに仕立てていただいて、東京ドームに展示されるんですって。
いい記念になりそうですよね(^^)

6月15日追記
小関先生のサイトLa Clochette に、パートナーシップキルトの掲示板ができていました。
これから色々なブロックが見ることができそうで、とても楽しみです。
早速私も投稿してみました。ブロックを作られた方、投稿してみませんか?
[PR]