人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月12日(火)


6月12日(火)_d0047840_14295488.jpg最近遅れがちだったキッチンの古い時計。
今朝、朝食とお弁当を作り、起こし方(=戦争)の前に時刻を合わせて壁に掛けようと思ったら、手が滑って下に落としてしまいました。
ガラスも割れて、止まってしまった様子。。。
仕方がないので、午前中に新しい時計を買ってきました。
買ってきたのは最近お安くなった電波時計。
これで毎朝テレビと時計を見比べることはしなくていいのね、ありがたや、ありがたや。


最近こちらのexiteブログ、調子が悪いですよね。
14日(木)にはメンテナンスがあるそうで、サービスを一時停止するそうです。
その間、私も更新はお休みします。
そうそう、14日といえば、13,14日はおしゃれ工房の小関先生の放送日でしたね、
忘れないようにしなくては♪
by workbox | 2007-06-12 18:40 | 生活