グレンチェックのバッグ

d0047840_1445914.jpg
先日発売になった小関先生の新柄で、バッグを作りました。
スカートでちょっと出掛ける時にサブバッグとしても活躍してくれるかな。
このグレンチェック、数色ある中から黒を買ったので、最初は持ち手も黒で作るつもりだったのですが
茶色の布をあわせてみたら柔らかい感じになったので、この組み合わせで決定。
持ち手はもうワンサイズ大きな方が良い様な気も・・・。
サイズは本体幅33X縦37cmで、底部分はマチとして4cmつまんであります。
口の部分にはかなり硬い接着芯を張って、しっかり作りました。

一緒に買った赤は、小物を作ろうかな?エプロンにしても可愛いかも~♪


d0047840_16221827.jpg・・・(2時間後) 
なんとな~く、やっぱり持ち手で迷っていて、
結局ゴソゴソと在庫の箱から探し出し、ちょっと長めな持ち手でカジュアルな雰囲気に変更となりました(^^ゞ




d0047840_16444117.jpg
[PR]