7月2日(月)


d0047840_9105064.jpgついに買っちゃいました~、モバHO!を♪
我が県ではFM局も少ないうえに、以前聴けてたJ-WAVEもこちらの放送局の閉鎖で聞けなくなって何年? 最近はインターネットラジオをもっぱら聴いていましたが、やっぱりいろいろな放送が聴きたい!
携帯(ドコモ)でモバHO!搭載機種を・・・と思った事もありましたが、家族と別の携帯の会社なので断念。今回、こちらの新機種が出たので(しかも誕生日近いし♪)、ご購入!となりました。
只今色々なチャンネルを聞き比べているところです♪

↓蜂に刺された指はというと、その後少しズキンズキンとしていましたが、
腫れることもなく翌日は普通の状態になっていました。
きっと針に触れたとか、顎で噛まれたとかだったんでしょうね、大事に至らないで本当に良かったです。
後で思うに、刺されて↓の様に長々キーボードを打てること自体、たいしたことではなかったということで・・・。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m
[PR]
by workbox | 2007-07-02 09:23 | 生活