7月26日(木)


d0047840_10224138.jpg
夏休みに入る前頃から、泊まりでの外出が続いています。
なんだか落ち着かない夏の始まり。
でも夏休みなんて、落ち着いて過ごせるわけはないか・・・(^^;
こちらのバッグ、スポーツクラブに通うために7月初めに作った物です。
裏はリネンとコットンのツートンカラーでリバーシブルにしてみました。(本体の高さは約40cm)
型紙は「かわいくてちゃんと作れるBagの本」雄鶏社の中の、ランドリーバッグです。
大きさが一泊のお泊りにも丁度良くて、大活躍してくれています。
今日もこれから雑用で外出。
帰りにちょっとでもジムやプールに入れるように、このバッグを持って行って来ま~す!
[PR]