9月13日(木)


d0047840_911955.jpg今日は曇っていて昨日と比べると大変涼しいです。
昨日は、久しぶりにフィットネスに行って、ジムそしてプールとフルコースこなしてきました。用事が重なって1週間ぶりぐらいだった割には筋肉痛も無しで、ジムにも慣れてきたかも~。

そして車での帰りがけ、ノーメーク&ボサボサ頭のままで手芸店でコレを・・・。
本当はウールっぽい布が、そしてボタンも木製の物が欲しかったんですが、疲れてしまって(いや、ボサボサ頭が恥ずかしくて)何件も店を回ることが出来ず、これで妥協することにしました。
明日は車が使えないらしいので、今日もこれからちょこっと泳いでこようかな♪
[PR]