紫~


d0047840_17423596.jpg紫が~、葡萄色が気になる~、なんて先日の日記にも書いたところでしたが、
今日、なんと長野のお友達から紫!そう、葡萄が送られてきました。
10房ほど入っていた箱の中の一房に、おぉ!葉っぱが付いたままのものが!
新鮮な果物もグリーンがそばにあると更に生き生きと、葡萄の色も更に美しく見えます♪
う~ん、持っている沢山の紫の布を使って何かを作りたいんだけれどな、
何を作ったらいいものか、、、まだピンとひらめかない。
この紫のマイブーム、こうしてただ眺めているだけ ?
そして葡萄を美味しく頂戴したところで終わってしまうのか、、、? (^^;
[PR]
by workbox | 2007-09-27 17:49 | 生活