とにかく


頭の中は紫、紫! 紫~!! だけど、これといって作りたい物は思いつかず、
とにかく針を持とうと、花のマンスリーのキルティングをしています。
「とにかく~」なんて始めたキルティング。
いやいや針を持てば、これはこれでとっても楽しくて、自分の浮気心に苦笑い。(^^;
そうそう、そういえば、キルティングし終わった所のしつけ糸は皆さん何時外します?
全体のキルティングが終わってからのお楽しみ♪っていうのもありだけど、
私は大体キルティングが終わった所からどんどん外していきます。d0047840_10222172.jpg
きっと飽きっぽい性格だからだね、こうやって小さな満足の積み重ねをしないと終わらせられないみたい~(^^ゞ
[PR]