コレの中身は?


d0047840_1924249.jpg
今日は雨が降っていて、ちょっと底冷えが・・・。
ということで、急遽作る事にしたのがこちら。
そこら辺にあったヘキサゴンのピースをちょちょいと縫い付けて、ミシンキルティングをしました。
いったい、この中身は何でしょうか?(^^)

d0047840_19143190.jpg始めは↑のように四角く作ろうかと思ったのですが、やっぱりポーチのような←この形じゃないと雰囲気でないかな?なんて、途中で形を変更~。







さてこの中身はというと・・・


じゃーん!

d0047840_19155142.jpg先日お店で見かけて、あまりもの懐かしさに衝動買いした、金属製の湯たんぽでした!!この金属製ってのがなんともレトロ。昭和の匂いがぷんぷんするでしょう?(^^)
湯たんぽのカバーって言うと私の中では赤のイメージだけれど、今回はポッカポカ温かいイメージで、こんなカバーを。これならクッションみたいに置いて暖を取っても違和感ない?ちょっと可愛すぎかな? (^^;
先日の膝掛け、そしてこの湯たんぽ。自然に優しい冬のアイテムが一つ増えました。
[PR]