肩こり


d0047840_13503099.jpg
クロスステッチのサンプラーを壁一面にかけるのも凄く憧れているのですが、
キルトもこんな風に飾れたらいいな~。(ページはこちらから)
19世紀~20世紀のドールキルトを飾ってあるの。素敵でしょう?

d0047840_13511980.jpg今回のキルトはこんな風にと、布は19世紀後半の設定(のつもり)
なので、キルト芯もキルト糸も綿100%にしてみました。
が、、、ただでさえキルティングの目が揃わない私。
当然ながら綿のキルト芯だと、なおさら綺麗にいかない・・・。
あちこち力を入れてキルティングしてるんだわ、肩も腕も凝りまくり、
筋肉がチクチク痛くなってしまうありさま。
プールに行って、ちょっと体を動かしてこようかな?
[PR]