秋色クッション


d0047840_19282650.jpg
先日、いつもおじゃましている大好きなショップ、Peapotd fabricsさんで、TOPの画像に目が釘づけ状態に!
この布の色?プリントの組み合わせ?もうメチャクチャ素敵!ということで、
すぐに「その画像の布を送ってください!」とお願いした布達が、一昨日我家に届きました。
いや~、やっぱり素敵な色合い、そして柄でした~!
さっそくミシンで、まずは簡単なクッションを一気縫い。
このミルクティーのようなコーヒーのような色で、リビングがちょっとシックな大人の雰囲気になりましたよ。
我家の殿方の評判も◎。(いつも花柄になっちゃうからね~(^^;)

d0047840_1642945.jpgこの布でバッグを作っても素敵だろうな~♪
なんて、もうカットしてます。
あ、↓キルティングもちゃんとやってます。
[PR]