2008年

あけましておめでとうございます。

みなさんはどのようなお正月を過ごされたでしょうか。
我家では家族全員元気で良い一年のスタートをきるとこが出来ました。
頑張って作ったおせち料理もあっという間になくなり、
さらなる食事の用意におおわらわの毎日でしたが、
本日よりやっと落ち着いたいつもの日々に戻れそうです。
今年も去年同様、針仕事を楽しんでいきたいと思います。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

いつもだったら、港の大漁旗の画像を載せるところですが、
今年は初詣の後はショッピングモールに直行となり、港へは行きませんでした。
おせち料理も画像を撮り忘れちゃったし、、、
あとで時間があったら港にいってこようかな?まだ大漁旗が見れるかな?
d0047840_1685238.jpg
1月5日 港に行ってみたら、雲ひとつ無い青空に大漁旗がはためいていました。
[PR]
by workbox | 2008-01-04 09:27 | 生活