You make my day Award


d0047840_6175715.jpgThe Rules are to "Give up to 10 people whose blog brings you happiness & inspiration and makes you feel happy about Blogland."

というタグがSimple Pleasures のLeaさんよりまわってきました。
Leaさん、選んでいただけて光栄です、ありがとう。

さて、私がいつも読んでいて楽しく、沢山の刺激を頂いているブログというと・・・
なんだか沢山ありすぎて10個なんて選びきれません。
ここ半年は忙しくてどちらのブログもあまりお邪魔していないので
今回は相互リンクしてくださっているブログを挙げさせていただこうかな。
ご挨拶に伺えませんが、いつも楽しませて下さってありがとう!!

HSHでご一緒の じゅんさん、Takakoさん、chikaさん、midoriさん (そしてタグをくださったLeaさん♪)。
このメンバーは、もうすでにLeaさんが挙げられていますね(^^;
右のリンクのお名前上から
sakiさん、Kayさん、マリーさん、MERUMOさん、ロコピーさん、そしてお休み中かな?fumin-showさん。
だっこさん、アリエルさん、さちこNさん♪
みなさんのブログへ→リンクから是非遊びに行って下さいね。
[PR]