2月29日(金)


d0047840_1024583.jpg今日も良い天気。日差しもすっかり春です。
今朝、水を引いた田んぼを見かけたので1枚撮ってみました。車の中からのボケボケ画像でごめんなさい~(^^;

私はと言うと、先日引いた風邪をすっかりぶり返してしまい、内科だ耳鼻科だと病院通いをしていました。
さらに義理の母が転んで肋骨を折ってしまい、その病院への送り迎えでぎっくり腰に。。。
でも、お薬も効いて今日はちょっと体が軽くなった気分♪ゆっくりコーヒーでも飲もうかな~なんて気持ちになれたので、復活は近いと思われます(^^)

そうそう、それから最近PCの調子が悪いんですよね~
すぐに固まってしまいます。。。
そろそろ私専用のPCが欲しいところではあるのですが、今年も3月には大きな出費が控えてるし・・・
まだまだしばらくはこのPCに頑張ってもらわなきゃ。
[PR]
by workbox | 2008-02-29 10:40 | 生活