ミニミニハワイアン


d0047840_10113050.jpg実は昨日から、こんなものを作っています。
先日本屋で買ったフェリシモのカタログ、クチュリエに、作り方が載っていた携帯ポーチ。
携帯ケースだから、幅10cm程の小さなハワイアンです♪
載っているのは、こんなに派手な色じゃないですけれど、、、^_^;
クロスステッチやレース編みに走っていると、急に布が恋しくなって、今日はちょっとだけキルターに。
今日中に作りあげられるといいな♪


d0047840_1303348.jpg

    PM1:00 キルティングがもう一息で終わります。
    昼食は、昨夜のカレー。
    ハワイアンにカレーで夏先取り!!♪



d0047840_17193563.jpg    PM5:00 
   2時ごろに買い物に行って、帰って来たら眠くて眠くて。。。
   ちょっとのつもりが、グッスリ寝込んで、先程起きました。
    これは買い物に行く前の画像。
   急いで夕食の準備をして、仕上げま~す!



d0047840_20322954.jpg出来上がりました!
ビックリするような色合わせの携帯ポーチになりましたが、
楽しかったです♪
パッチワーク小物3にアップしました。
ちなみに夕食はポークソテー。人参は早めに甘く煮ておいたので、
あとはサッサと焼いてサラダを添えました(^^)

それにしても、今日のブログは派手でしたね^_^;
[PR]