人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袋もの

袋もの_d0047840_10542848.jpg
大好きなプリント布を使って、あずまぶくろを作ってみました。
このプリント、本当に可愛い!他にもこのようなプリントが今日明日中にも届く予定なので、楽しみ♪
何を作ろう、エプロン?キッチンクロス?

もう一つは、リネンレース地(混紡かな?)で・・・
袋もの_d0047840_1114382.jpg
こちらはちょっと前に作って、マルシェバッグの中袋として重宝しているもの。
使い込んでしまって、すでによれよれ。 もう一つ作っておいてもよさそう。

で、これを先日のショルダーバッグに入れてみたら、
こげ茶の内布でちょっと重苦しかったバッグが、少し軽くなったような・・・(^^)v
さらに先日買った黄緑のボーダー柄を当ててみたら、もっと華やかになって、新緑の季節に持つのにぴったり。
大判ハンカチみたいに縫っておいてもいいかな? さっそく縫っておこう!
袋もの_d0047840_1129211.jpg

by workbox | 2009-03-07 11:33 | 小物