カテゴリ:未分類( 10 )

d0047840_20153420.jpg




こちらは明日から天気が崩れるそうなので、
今日のうちにと、一人でお花見に行ってきました。
d0047840_19225093.jpg


途中、美味しいと評判の草餅を2個食べて、、、
気温は何度あったのかな〜?さらに出店でソフトクリームも!
d0047840_19335638.jpg


ぶらぶらしていたら、だんだん他の名所も気になり出して、
午前中に帰るつもりが、結局、朝10時から夕方5時半まで
桜三昧のドライブとなりました。

今年も奇麗な桜を見れました♪
こんな一日を過ごせる事に感謝ですね^^
[PR]
by workbox | 2014-03-28 20:00
2014年、手作りスタートしました。
遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いします。

今年はパッチワークの年に!
といいながら、まだ編み物に惚けて準備はしていませんが、
本は購入済みです。


2014、
一日一日を大切に、手作りを楽しむぞーー!!
d0047840_10281917.jpg

[PR]
by workbox | 2014-01-09 10:28
d0047840_22374542.jpg

台風が近づいているのに、今日は晴れ間も出ていました。
雨が降らないならば、少しでもウォーキング。
d0047840_22374614.jpg
満開のアガパンサスが見れました。
[PR]
by workbox | 2013-06-20 22:31

d0047840_18325451.jpg
初夏の日差し。
海の季節がやって来ました。
[PR]
by workbox | 2013-04-13 14:23
まだまだ
d0047840_11485721.jpg
やめられずにいます。


この糸の小さなキラキラのラメ、
まるで粉雪が付いているよう。
クリスマスの頃だったら、
かなりテンション上がるだろうな〜

d0047840_11395981.jpg
(色番号5191,ラメ入り7003 2,75mm輪針120cm 使用)
[PR]
by workbox | 2013-02-26 12:01
本当は、鳥の絵が描きたいんです。
が、うまくいかない。

しょうがないから、他の事を・・・
工作紙を切って、パッチワークの型紙作りをしてます。

鳥の絵、か。。。
d0047840_1224167.jpg

ちょいと気分転換に外に行ってきますわ。
[PR]
by workbox | 2012-09-03 12:28

d0047840_1713245.jpg

大きめバッグ。
今日は裁断して内布(ベージュ布)の仮縫いまで…

またしばらく留守をするので、
このまま置いておいて
帰ってから仕上げることになります。

(もう少し急いで作れば今回持って行けたのにね^^;)
[PR]
by workbox | 2012-03-25 18:27

「どんど晴れ」にハクサンチドリが出てきましたね、「どんど晴れ」は毎日見ているわけではないので知りませんでしたが、どうも以前のお話にも出てきていたみたいです。
野原の花でも、特別な所で見られる花のようで、そうなんだと改めてステッチを眺めました。
お話の成り行きがちょっと気になるので来週も見ることにしようと思います。
d0047840_971368.jpgそしてドラマのナレーションじゃありませんが、今週の私はというと、、、
火曜日に髪の毛をかなりショートにしてきたせい?いえ、雨に濡れたせい?
ちょっと風邪気味で、針仕事はお休みしていました。
今日はスッキリしてきたので、久しぶりに針を持とうと思っています♪
[PR]
by workbox | 2007-06-29 09:10

d0047840_962223.gif本サイトの Link のページに -季節の中で- のアリエルさんをお迎えしました。
また、お休みしていた画像掲示板も再開しました。

今日は久~~しぶりに朝から晴れ!
早速溜まった大物の洗濯物や、バスマットなどを洗って干したのはいいけれど、
やっぱり梅雨時の晴れだわ、急に分厚い雲がかかって薄暗くなったかと思うとまた晴れたりの繰り返し。
これじゃ買い物にも出られやしない、、、。 
と、PCの前でコーヒーを飲みながら空を気にしている AM10:10・・・ 。

d0047840_13385981.jpgPM1:30 心配しましたが雨は降らずに済んでます。今は青空が出てる!?
時たま降り注ぐ太陽の光と風が吹いてくれるおかげで、何とか洗濯物の水気は飛んでくれました。あとは乾燥機に頑張ってもらいましょう。
そんなこんなしている間に少しステッチ♪ 
←細長い野の花1本刺し終わりました。
大きな画像は、後日もう1本細長いのを刺してからアップすることにします。
[PR]
by workbox | 2007-06-21 08:39
昨日より、サイトに設置してある画像BBSへの投稿時にエラーが出て
私からの書き込みが出来ない状態になっています。
申し訳ありません画像が貼れない場合など、
何かありましたらこちらのコメント欄に書き込みをお願い致しますm(__)m
[PR]
by workbox | 2006-08-22 13:39